JUN LIFE(株式会社ジュンライフ)は、山陽電鉄「山陽魚住駅」から南へ徒歩1分のところにある、土地や戸建ての売買・仲介を通してお客様に暮らしの満足をお届けしている会社です。JUN LIFE(株式会社ジュンライフ)は、山陽電鉄「山陽魚住駅」から南へ徒歩1分のところにある、土地や戸建ての売買・仲介を通してお客様に暮らしの満足をお届けしている会社です。

お知らせ

INFORMATION

【お知らせ】3月オープン BUNGA LOTUS

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

弊社にて施工させて頂きました店舗をご紹介させて頂きます。

 

姫路市初となるインドネシア人シェフがもてなす逸品

bunga-lotus-224.jpg

BALIness Restaurant BUNGA LOTUS /ブンガ・ロータスが

姫路市南条1-26にオープンいたします。

 

オーナーがバリ島まで赴き、現地と比べても遜色のないように

こだわり抜いた逸品を姫路で堪能して頂ければと思います。

 

シェフはバリ島の有名ホテルレストランで長年の経験を積み

多様な料理をご提供することができますので民族、宗教の隔たりなく

皆様に楽しんで頂けるレストランを目指しております。

 

店舗内には礼拝スペースも完備しております。

多言語対応もしております(インドネシア語、英語、日本語)

 

オープン日などの詳細はBUNGA LOTUS /ブンガ・ロータス

ホームページインスタグラムをご確認頂ければと思います。

※上記をクリックするとページに移動します。